2009年07月19日

ギャラリーATHLE・その4


久しぶりに、横浜のギャラリーATHLE訪問?です。
この週は、オリジナルの布バックの展示即売がおこなわれていました。
布大好き!中でも布バックには特に目がない私なので、大いなる期待とともにGOダッシュ(走り出すさま)
ちっちゃなギャラリーの中は、色取り取りのバックでいっぱい揺れるハート
ひとつひとつ素材もデザインも違っていて、見てるだけでもすっごく楽しくって・・・(^。^)y-.。o○←こんな顔してた!?

90719.jpgと、目にとまった一つのバック目
リネン素材、大胆かつ斬新なデザイン、シックなんだけどインパクトのある色使い・・・ヤバイ・・・一目惚れしちゃったよぉ・・・(*^_^*)
ここで出会ったのも何かの縁揺れるハート(常に自分に都合の良いように解釈手(チョキ))迷うことなく連れて帰って来ちゃいましたるんるん(^v^)へへへ

一点ものの素敵なバックは、サイト&ブログでも紹介されています。
画期的なオリジナルバックをお探しの方、是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

かわいいHANA-SWITCHオリジナル ハンドメイドバッグ

かわいいKA+KOKOオリジナルハンドメイド バッグと犬雑貨
posted by moko at 19:17| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ギャラリーATHLE・その3

このところ、お天気が定まらず、雨が降ったりやんだりの毎日・・・
「今週はやめとこうか!?」と言いながらも、ちょっとお陽さまが顔出したすきに?横浜へ行って来ました。
向かう先は・・・すっかりお馴染みのあの場所!(^_^;)

90531-01.jpg 先週開催されていたのは、キルトを中心に、彫金、アクセサリー、手描きのTシャツなど、5名の方による作品展でした。
ポスターを貼ったイーゼルの足元には、手作りのペアドール・・・仲良く並んでお出迎えです揺れるハート
ギャラリーへは週末にしか行けないので、いつも作品が少なくなってしまってるのが残念!
でも、作者の方たちとお話しが出来るから・・・やっぱり嬉しいんですよね〜(*^_^*)

90531.jpg
メンバーの皆さんは、主に鎌倉の方で活動されているとのこと。
とっても和やかな楽しい空気がギャラリーいっぱいに広がっていて、初対面の私もいつの間にかおしゃべりの輪の中に・・・
趣味の世界では、出会ったその時から何の違和感もなく自然に溶け込んで行ける不思議な感覚があって、ホントに面白いなあ〜っていつも思います。
それぞれに、自分の世界を持っていらっしゃるからでしょうか、皆さんの目の輝きがとても印象的でした。いつかまたどこかで、お目にかかれる日が来ますように。。

90531-02.jpg美味しい紅茶、ご馳走さまでした。
お土産までいただいてしまって・・・
とても素敵な時間をありがとうございました。

posted by moko at 11:24| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

アートギャラリー ATHLE

90510.jpg
今回の会場となるギャラリーは、横浜のイタリア山公園のそばにあります。(画像は庭園の中、建物は観光スポットの洋館)
観光客や散策をする人たちの姿が多く、前の道は通り抜けが出来ないことから車の通りも殆どなくて、思わずまったりとくつろいでしまいそうな感じ・・・。

90510-02.jpg  90523.jpg

先々週、初めて訪れた時には、フラワーアレンジ&切り絵の作品展が開催されていました。
そして、先週は備前焼の作陶展。
毎週、色々なアーティスト主催で作品展が行われているようで、何だか週末の楽しみの一つになってしまいそうな予感がしています。
ちなみに、今週末は、「キルト、手書きTシャツ、ジュエリー」だそうです・・・(^。^)y-.。o○
手づくりの作品を見たり、作者の方とお話ししたり・・・とっても贅沢で幸せな時間です揺れるハート
posted by moko at 11:12| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

会場となるギャラリーです

ivent-03.jpg

今回の手づくり展の会場となるのは、横浜のイタリア山庭園そばにある、小さなギャラリーです。
通常レンタルギャラリーと言えば、建物の一部で、スケルトン状態のものが多いのですが、ここは殆ど一戸建てを丸ごと感覚で借りることが出来ます。




続きを読む
posted by moko at 23:34| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

