2009年08月16日

参加クラフター紹介・NO.7


20080612150333.gif 名前
moko
20080612150333.gif 手づくり歴
幼稚園児の頃から…(笑)
20080612150333.gif 今回出展予定の作品
「オリジナル布ドール」「ばぶシリーズ」「布雑貨」「天然石アクセサリー」など
20080612150333.gif 自己PR
ひとりで家に引きこもりつつチクチクと手を動かしているばかりじゃつまらない!
実際に手にとって作品を見てもらえる機会が欲しい!
ジャンルを超えた、手作り大好きな人たちとの交流の場を作りたい!
…そんな思いから、今回の【手づくり展】を企画しました。
長年、故郷の長崎で創作活動をして来ました。
関東地方でのイベント主催は2回目となります。
お久しぶりの顔、はじめましての顔…少しずつ手作りの輪が広がって行くのが嬉しくて、今からワクワクしっぱなしです。
こだわり満載の作品をギャラリーいっぱいに並べて皆さまをお迎えしたいと思います。
また、会場に選んだ「ATHLE」は、イタリア山庭園に隣接しており、元町や中華街も近いので是非お散歩がてらお立ち寄り下さいませ。
メンバー一同、心よりお待ちしております。
posted by moko at 15:40| クラフター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

