2009年07月19日

ギャラリーATHLE・その4


久しぶりに、横浜のギャラリーATHLE訪問?です。
この週は、オリジナルの布バックの展示即売がおこなわれていました。
布大好き!中でも布バックには特に目がない私なので、大いなる期待とともにGOダッシュ(走り出すさま)
ちっちゃなギャラリーの中は、色取り取りのバックでいっぱい揺れるハート
ひとつひとつ素材もデザインも違っていて、見てるだけでもすっごく楽しくって・・・(^。^)y-.。o○←こんな顔してた!?

90719.jpgと、目にとまった一つのバック目
リネン素材、大胆かつ斬新なデザイン、シックなんだけどインパクトのある色使い・・・ヤバイ・・・一目惚れしちゃったよぉ・・・(*^_^*)
ここで出会ったのも何かの縁揺れるハート(常に自分に都合の良いように解釈手(チョキ))迷うことなく連れて帰って来ちゃいましたるんるん(^v^)へへへ

一点ものの素敵なバックは、サイト&ブログでも紹介されています。
画期的なオリジナルバックをお探しの方、是非一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

かわいいHANA-SWITCHオリジナル ハンドメイドバッグ

かわいいKA+KOKOオリジナルハンドメイド バッグと犬雑貨
posted by moko at 19:17| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

