2009年06月09日

参加クラフター紹介・NO.2

ryuuguu.jpg
クリックすると拡大画像がご覧いただけます

20080612150333.gif 名前
彩遊苑(さいゆうえん)
20080612150333.gif 手作り歴
私の場合、特別に何かしていたというより、「小さい頃からの『お絵描き遊び』を、今でも続けている」という感覚の方が近かったりします(汗)
長く言うならば、お絵描き歴=年齢(ヒミツだよ!)
展示会やコンテストといった活動をし始めて何年? というのならば、五年くらいとなります。
20080612150333.gif 今回出展予定の作品
透明水彩、詩画
20080612150333.gif 自己PR
ひとによって絵の描き方は様々でしょうが、私の場合は作品を創っているとき、物語の一場面や詩の一節のようなものが浮かび、その心象を見えるように描き起こしているという感覚です。
ですから、作品を見て、私の抱いている幻想や詩情といったものが、伝えられれば幸いです。
029.gif -------------------- -------------------- --------------------026.gif

明子さんとの出会いは、3年前のカントリーフリークサーチ主催のクラフト展でした。
水彩画ならではの透明感、独特の幻想的な世界・・・久しぶりの再会が今からとても楽しみです。
どんな作品に会えるかなぁ〜♪
by moko
posted by moko at 11:13| クラフター紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

