2009年06月01日

ギャラリーATHLE・その3

このところ、お天気が定まらず、雨が降ったりやんだりの毎日・・・
「今週はやめとこうか!?」と言いながらも、ちょっとお陽さまが顔出したすきに?横浜へ行って来ました。
向かう先は・・・すっかりお馴染みのあの場所!(^_^;)

90531-01.jpg 先週開催されていたのは、キルトを中心に、彫金、アクセサリー、手描きのTシャツなど、5名の方による作品展でした。
ポスターを貼ったイーゼルの足元には、手作りのペアドール・・・仲良く並んでお出迎えです揺れるハート
ギャラリーへは週末にしか行けないので、いつも作品が少なくなってしまってるのが残念!
でも、作者の方たちとお話しが出来るから・・・やっぱり嬉しいんですよね〜(*^_^*)

90531.jpg
メンバーの皆さんは、主に鎌倉の方で活動されているとのこと。
とっても和やかな楽しい空気がギャラリーいっぱいに広がっていて、初対面の私もいつの間にかおしゃべりの輪の中に・・・
趣味の世界では、出会ったその時から何の違和感もなく自然に溶け込んで行ける不思議な感覚があって、ホントに面白いなあ〜っていつも思います。
それぞれに、自分の世界を持っていらっしゃるからでしょうか、皆さんの目の輝きがとても印象的でした。いつかまたどこかで、お目にかかれる日が来ますように。。

90531-02.jpg美味しい紅茶、ご馳走さまでした。
お土産までいただいてしまって・・・
とても素敵な時間をありがとうございました。

posted by moko at 11:24| 会場:ギャラリー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。