2009年05月24日

手づくりコミュニティ「Hands」主催☆手づくり展


材料を買って手間暇をかけて自分で作ることよりも
お金さえ出せば気の利いた見栄えの良いものが容易に手に入る今の時代

イメージを形にすること、創造していくことの素晴らしさ
物を作り出した時の感動
忘れてはいけない大切なこと

手づくりってほのかな温かさがあるんです
小さな幸せがギュッと詰まってるんです

ときめきを形にして、手渡せる場所が欲しくて
【手づくり展】を開こうと決めました

開催までの日々・・・
皆さまにお目にかかれることを楽しみに制作に励みたいと思います。



posted by moko at 17:58| 【手作り展】について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

